ロマサガRS ピックアップガチャ 来たぞハリード | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE




月曜日から開催されてる、ロマサガRSピックアップガチャ

ロマサガ3の好きなキャラハリードがようやく登場

ロマサガ3やった時もハリードからやってクリアーした今から14年前、中2くらいかな(^^ゞ

絶対欲しい

今までのキャラなら出なくてまぁイイかと思っていたけど

今回だけは絶対欲しい

その思いが強く出していたせいかな



最初の10連からSS確定の爆発来たのに



ピックアップ該当しないグレイw

2回目の20連も



該当しないウィル

まぁ持ってないから良いとして(^^ゞ

なんで出ない?クローディアが出るなら分かるけどかなり低いのが出るって何なんだ

しかもね






それがループする

グレイ2回も来るの?w

これ7回目70連

70連でSS5回も来てるのにピックアップじゃない方ばっかり来るのはなぜなんだ?



なぜなんだ?なぜなんだ?なぜなんだ?

10回目100連も2体SS出てるのに

なぜなんだ?そんなに引いちゃあダメなの?



ようやく11回目110連でクローディアは出たけど

ハリード欲しい

天井近いしジュエル9000足りないけど

5000ジュエルは課金



課金して12回目120連

ロマサガRS初の課金でSS確定来たのにまた違うの来るし



14回目140連まで回したが結局来なくて

足りない分はゲーム内でかき集めて3000ジュエル貯まったので回しましたが来なくて天井来たので

交換してハリード獲得しました。

今回9体もSS来ている

当たっているのにハズレって本当にガッカリな今回のピックアップガチャ

当分ジュエル無いから回せないけど

次回がワグナスかぁ(^^ゞ

これも欲しいけどね(^^ゞ