打ち切りました。 アミューズ千葉 | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE



初打ちアイジャグ閉店まで、打ち切りました

まぁ手応え合ったんですけどね、隣その隣も⑥、⑤⑥ポイし・・・

実践結果は後ほど

周りを見て俺が打ってるアイジャグとアニバーサリーが、1/2かなと他のジャグラー系より強かったですね。取るとき最後に残っている列だったのでラッキー(/∀\*))キャハ♪"

後は鏡も強かったですね、これも1/2かな

後は角も入っているし全体的いましたね