2018年、年間収支 | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE

どーも片手の錬金術師こと片錬(カタレン)です
片レン

先に言っておきます。今年はヤバイくらいな収支です(^^ゞ

それも今年は


番長3のおかげでしょう

万枚の前は5000枚くらい出していて

いつもなら大勝ちしたあとは大負けが多いからね




万枚出してから自分のイメージで

「この台は勝てる」

「相性良い」しかなく




朝一から打てば勝つが多くなりましたね

ベルが上手く引けるし

リセットモード引いて80%引くこと多いですからね



後は強弁当やフリーズなど引ける事も

有りますからね

後は


まどマギ2

これも最初は相性良くなくて

初代の方が好きでした


動画でまどマギ2打っているライターやタレントさんが多く事もあり

設定入ってくれれば勝てるかもと、また打つようになり


打ち続くとこれも相性良くなり

勝てるイメージわきましたね


マギクエも良い時と悪い時はありますけど

でもベル引けるようにはなりました


さぁ今年の収支はこちらです







828k

多分今までで最高の収支かな(^^ゞ

年間収支500k目標で

大幅に増えてびっくりしましたね∑(๑º口º๑)!!

1000k届きそうかなと思ったけど

まぁ十分でしょう

来年もこのくらい勝てたら良いなぁと思います