第320回 回胴連お題機種ステキ部門受賞 | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE

 
 
久々の受賞
 
大都技研機種、番長シリーズで取りたかったけど
 
番長の記事で取ったのでまぁいいかな(^^ゞ
 
 
 
 
しんさんの動画でも言ってた。リール動く前に、筐体の上の文字が光るって言ってたからね
 
どうしてもリール見てしまうからなw
 
番長でタコ負けあんまりないからねにやり
 
確かにwどえらい確率低いのを2発引いてるのに
 
なぜ巌調理実習で負けたのかな、チャッピーバトミントン
 
2回ベル引いてるのに、さきめんこも大量箱購入チャンスアップでリプレイなのにハズレとはねw変な帳尻合わせするよねw
 
 
 
最近はオモシロ部門受賞が多いけど
 
他の部門でも取れたので嬉しいです
 
先週だから遅れてきたクリスマスプレゼントだなぁ
 
 
また来年も取りたいなぁ