ほむらが悲鳴をあげた実践 まどマギ2 | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE

どーも片手の錬金術師こと片錬(カタレン)です片レン

 
 
 
メガガディス16日のまどマギ2実践
 
今回はまどマギ2狙いで行きました。
 
毎日行っているわけではないですけど、アツイ日に行った時まどマギ2があんまり出てない。
 
リニューアル周年9月14日がかなり出ていたが、グランドオープン周年12月15日はそこそこなので
今日だ! 狙い台もその何台かは取られていたけど、狙いの1台が取れた。
 
 
 
レア役引いてないのに夕方背景
 
いい感じに動いている。
 
そしてその動きは更に加速した。
 
 
 
10G何も引いてないのに紫7設定差あり
 
あるね!
 
ボーナス中7揃いはなかったが
 
良いんじゃないの( ̄ー ̄)ニヤリ
 
!?
 
 
キャアアアアアア
 
どうしたほむらちゃん?
 
 
 
!?チャンス目Aの時何もなく、その次レア役引いたの弱チェリー
 
ん!?弱チェリーから引っ張った?
 
そして前兆に突入
 
と言うことは
 
 
 
設定差大有り
 
入りやすいのは、③もあるが
 
 
 
 
見事ART突入
 
マギカクエスト付きで
 
 
マギカクエスト1G目でボーナス
 
今回はチャンス目Aが活躍しました。
 
ボーナス消化後準備中に
 
 
キャアアアアアア
 
今度はなにほむらちゃん?
 
 
 
目押しミスった止まらず右押したけど
 
ピンクだからチャンス目Aだけどフラッシュ来ない
 
 
 
アレ?8枚?
 
と言うことは
 
中段チェリー
 
|||||(=ω=。)ガーン
 
取りこぼしではないけどw痛い目押しミス
 
マギカクエスト中なら裏ボになってたかも
(エピさやかでした)
 
俺がキャアアアアアだよ((٩(//̀Д/́/)۶))
 
痛い引き
 
そしてマギカクエスト
 
 
マミアイコン取って使い魔がまどかアイコンに変化
 
まだ取ってない今日こそは!
 
 
 
今日もダメかぁ
 
 
その後3回きたがダメ(1個ハズレて撮る気持ちもなかった)
 
キャアアアアア
 
ほむらちゃんそんなに叫ばないでw
 
でも110上乗せと好調
 
早々中段チェリーの恩恵エピボと
 
 
 
+200でした。(準備中だから後乗せみたいでした)
 
 
 
 
あんまりボーナス絡む事がなく、大量上乗せも来なかったので、今日初ARTはこのくらい
 
 
 
 
その後はそんなにハマらず、ボーナス来るが
 
今回はボーナス中7揃いは本当に来なかった
(カスタムチャンス)
 
 
キャアアアアアア
 
叫ばなくていいから
 
 
じゃあARTは?CZ中にボーナス絡んだり、レア役引いたりして突入
 
 
 
マギカクエストが優秀
 
 
 
 
でも今回はワルプルギスの夜が絡む事は出来なかったです。(2回スイカから上乗せ)
 
 
キャアアアアアア
言わないでw
 
 
 
 
このARTも約1500枚
 
ミッション2000枚獲得が貰えない。
 
周りを見て、他のまどマギ2も結構ボーナスやARTが付いてくる
 
 
そんな中自分の台はスイカから直撃!
 
これはもしや!
 
 
 
 
 
 
弱チェリーからCZ+直撃も来れば
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ⑥しかない
 
13時半で確定
 
その前に大体分かってきたけど、確定すると嬉しい(*´▽`*)
 
 
 
キャアアアアアア
 
悲鳴しなくていいよw
 
そうと判れば、まだ7000G消化してない
 
片手で打ったり写真撮ったりメモ取ったりブログやら、ツイッターしたりしたらまぁ5000〜6000Gの消化で終わり、⑥じゃなければ切りの良い所で
止めるのが多いので、7000G消化してないです。
 
この⑥の台で7000G消化しよう!
 
その為には回すしかない!
 
 
 
さっきの直撃はこちら(引き戻しCZから復活込み)
 
攻める
 
 
 
これも初めてのこと天国モードB
 
 
 
50G消化してから来てほしかった
 
 
 
まぁほぼチャラ分
 
 
 
天国モードでこのくらい上乗せ(10とかは撮ってません)
 
 
 
今回も約1000枚くらい
 
 
 
最終ゲーム弱チェリーに刺さりART
 
 
準備中にボーナスが絡み約1500枚
 
順調に出玉しこれが⑥かぁ
 
 
 
 
 
まぁほぼ駆け抜けも何回はやったけど(^^ゞ
 
駆け抜け続きが続く中、レア役来てもかすりもしない、CZも来ないそのうちレア役も来なくなり
 
 
 
最終的に517G強チェリー
 
この日の最大ハマり
 
6000G〜ガックンと下がってしまう
 
まだ7000G到達してない
 
でも時間的には大丈夫
 
とにかく回す回すぶん回す
 
結果
 
 
 
 
 
 
 
7000G到達
 
小役がヒドイかな(^^ゞ
 
最後の方はCZさやかばっかりなのでARTも突入出来ず
 
 
 
 
投資  1k
 
回収   74.5k
 
収支   73.5k
 
これだけだと良いんですけどスランプデータ見ると
 
 
 
 
 
 
|||||(=ω=。)ガーン
 
下皿と1箱が代償
まぁ7000Gのミッションの為だからしょうがないけど
 
5000枚欲しかったなぁ
 
 
キャアアアアアア
キャアアアアアア
キャアアアアアア
 
ほむらちゃんの悲鳴がこだました実践でした
 
履歴 ART枚数、上乗せ、マギカクエストは省略しました
 
10 単独 紫 1k 願い

84 弱チェリー ほむらCZ

99ART

MC中 チャンス目a 赤 資格

準備中 中段チェリー 紫 エピさやか 契約
ART中 強チェリ 赤 ?

172 強チェリー 異色 契約

74  単独 異色 どんな

89  スイカ czまみ

97 CZ中 スイカ 紫 きゅ 
ART

ART中 リプ 紫 願い

ART中 チャンス目b  紫 どんな

ART中 チャンス目a 赤 京子エピ 契約

ART準備中 スイカ 紫 確定

74 強チェリ 赤 願い

170 スイカ 直撃

21 引き戻し CZマミ

36ART

ART準備中 単独 紫 願い

204 チャンス目a 異色 契約

111 チャンス目a 異色 願い 7

ART中チャンス目a 赤 願い

136 強チェリ CZマミ

145CZ中 チャンス目a 紫 どんな

ART

63 チャンス目b 紫 願い

23 スイカ CZマミ

82  強チェリ 紫 契約

24 スイカ CZ京子

77 スイカ CZマミ高確
92ART

ART中強チェリ 異色 願い

ART中 単独? 赤 きゅ

ART準備中 チャンス目a赤 契約

ART準備中 チャンス目a紫  エピ京子 僕

244  チャンス目b 紫 契約

20 チャンス目a CZ京子

35ART

88弱チェ ほむらCZ

102ART

74 ベル 京子

89ART

ART中 チャンス目a 異色 僕

MC中 単独 紫 願い

23 引き戻し CZマミ

180 スイカ CZほむら

194ART

6 リプ 紫 願い

531 強チェリ 異色 僕

84 スイカ CZさやか

180 弱チェ 赤 願い

82  スイカ CZマミ

226 単独 紫 きゅ

136 単独 紫 資格 7

ART

23 引き CZさやか

80 スイカ CZさやか
最終ゲーム100