回胴連大忘年会 閉店君と戯れる | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE

どーも片錬です片レン


えいえい





昨日回胴連の大忘年会に参加しました



2015123115575700.jpg


監督の挨拶から始まり


しんさんの歌声からゲスト入場



2015123116001400.jpg


ういちさん、トムさん、タクさんはゲスト出演に書いてあったから分かったけど


マル秘ゲストに閉店君!!!


うそーーーー


会いたかったライターの一人


色紙持って来れば良かったと後悔w



2015123116005800.jpg


P-martTVの代表の1人


結構前から見てて大忘年会にでも来て欲しいなと思っていた


それが昨日実現できた


本当に嬉しい事はない!


挨拶後


2015123116012800.jpg



2015123115573300.jpg

クイズダービーに


しんさん、ゲストが解答パネラーになってそれを誰が当るか予想するクイズ


昔、巨泉のクイズダービーをTVでやっていたけど

今の人は分からないかな(^^ゞはらたいらに5000点とかね





2015123115560400.jpg


ウチらのチーム大都


最初は結構予想が当って良い線いったが


最後の最後でダメだった


優勝はオリンピア


ほらんどさんの優勝グッズをパシャリ


めんつゆなのか?


そうだ!(笑)


その後は



2015123115551200.jpg


トークがあったり



2015123115544400.jpg


重大発表があった


重大発表は来年は神7を決めるみたい!


んで2次会


俺はカラオケに行かず飲みの方に参加




2015123115541900.jpg



カズマッチ君やシュガー君の若い選手の人達を飲んでいたりオーイズミで働いている人から貴重な業界の話しを聴かせてもらった


そのあとカラオケメンバーの皆さんが飲みの方に到着



2015123115583000.jpg


それでたまたま俺の隣りが空いていたのでメンマ君閉店君が来たーヘ(゚∀゚*)ノ


視聴者の人に見せたい所、編集したり(自分で編集しているそうです)閉店君の考え方、姿勢、立ち回りなど貴重な話し聴かせてもらった




2015123115540100.jpg


その後恒例のビンゴ大会


今回は見事当選


69で当った


当ったのはCR地獄少女きくりの地獄祭り


2015123117231700.jpg



それで閉店君にサインを貰ったγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


もうホント嬉しかった


今回もホント楽しかったなぁ



2015123115581400.jpg


閉店君色々とありがとうございました


そして大忘年会に参加した皆さんお疲れ様でした


また来年も宜しくお願いします


P.S来年は大和さん希望w