ちょっぴりセクシーなワロップじょしりょく↑↑ | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE


2015121518415502.jpg


安心して下さい水着です


どーも片錬です片レン


先週の木曜日もワロップのイベントに参加した



放送後いつもの交流会



2015121518415700.jpg



なぜ?土下座?


SIRの光部るるが



2015121518415600.jpg


ショールームで公序良俗のペナルティーをくらってしまって


それで謝罪


まぁそれも公序良俗というかちょっとした事故みたいなもんで


下着が見えたっぽいみたいで


でも彼女、アリア氏曰く履いているのは下着ではない


ちゃんとそーいうのを履いているから公序良俗ではないんだけどね


しかもしかも先着7名のポイントも減らされるはファンが出したポイント(課金やらね)のも次の人に獲られたみたいで特に最初からそーいうルールはないのに運営側の傲慢なやり方で


ファンの中には不平不満な人もいるから


まぁでもまだまだ分からないから頑張って欲しい!(総合ポイントが1位の人が良いみたいだが決定ではないみたい)



2015121518415602.jpg


葵ちゃん「2人とも頑張ってや!」(笑)


そんなこともあり


また恒例の



2015121518415501.jpg


濡れチャンス!



2015121518415500.jpg


今回はちょっと過激(///∇//)



2015121518415402.jpg


さらに過激♡




2015121518415400.jpg



2015121518415302.jpg





セクシーすぎる♡


もう凄かったね(*v.v)。



2015121518415401.jpg


今年最後の濡れチャンス!


盛大にやってもらった



2015121518415200.jpg



2015121518415300.jpg


皆良い表情でしょ?(=⌒▽⌒=)




2015121518415301.jpg



やっぱアリアっちが最高かな♡




2015121518415601.jpg


ワロップイベントはあと1回あるけどスペシャル番組なので


アリアっちのみ


忘年会オフ会でもしたいね!