第3回回胴連総会 | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE

えー電車が竜巻の影響で1時間以上遅れて帰って来た片錬です片レン


無事何事もなく帰ってこられたので一安心でしたけど


昨日の回胴連総会を更新します。



2015090720582202.jpg


もうかっこいいイケメンライターの2人



2015090720582301.jpg




2015090720582300.jpg




2015090720582401.jpg


もう言葉なんていらないでしょ?(笑)


レジェンドのしんさんとこれからを引っ張っていく若き世代の1人の諸ゲンさん


この2人始まった3回目の総会



2015090720582201.jpg


ライザップの音楽で監督登場(笑)


去年から変化なしみたい( ´艸`)



総会と言えば授賞式。 ステキ・オモシロ・ドラマ・1発写メの部門を受賞された中から1位を選び


そして、その中からもっとも優秀されるのがMVP


今年のMVPは


2015090720582200.jpg



2015090720582102.jpg


じくさんです(ステキ部門から)


流石ですね


MVPは初めてみたいですね


ちなみに初代は夢追い人さん(脱退)2代目はほらんどさん(事故った人)


なんかあるかも(^^ゞ3代目じくさん


その3代目になった会場で事件が






2015090720582002.jpg

まさかこんな格好になるとは(笑)


1次会後半にクイズ大会


色々スロットに関する問題が出てきたが最後は


日本の国技!?パンスト脱げ取りで決着



2015090720582001.jpg


デレンデッデッデン、デレンデッデッデン(ターミネーターから)




2015090721151900.jpg


決勝戦には回胴連からなんとSさんがΣ(・ω・;|||


Sさんってパンスト被りそうではないと思ったけど(;^_^A



2015090721153300.jpg


でもこの3人パンスト実に似合ってる( ̄▽+ ̄*)

(じくさん・Sさん・スカンクさん)


今日導入した北斗強敵の北斗乱舞ならぬパンスト乱舞だな

(3兄弟が枚数を上乗せする最強特化ゾーン)



2015090720582100.jpg


優勝したのはチームオーイズミのシュ・・・・スカンクさんが優勝


俺もチームオーイズミのメンバーだったので記念品貰えました(貰えたはいいが写メUPNG)



2015090720581902.jpg


続いて業界で活動しているハヤタ君とアドリブ兄さんと諸ゲンさんとアメブロパチンコ・スロット部門で1位を取って今も上位ランカーの跳梁跋扈さんでスロットトークショー司会はしんさん


色々話されたがやっぱ諸ゲンさんが来て下さったのでアノ話しも出た


1次会は終わり2次会に談笑とビンゴ大会がありました

2015090720581800.jpg


2次会で言うと俺は


やっぱ亀ちゃんとしんさんの絡みドキドキ


去年の忘年会もあったけど今回もしんさんが亀ちゃん見つけて


シャッターチャンス( ̄▽+ ̄*)



2015090721160200.jpg


目をつぶって気を付けの命令何されているかドキドキラブラブ


そして



2015090720581700.jpg


ハグ


そのとき亀ちゃんは


濡れた(/ω\)

(しんさんありがとうございました)


そしてこれだけではない



2015090720581900.jpg



2015090720581801.jpg


亀ちゃんビンゴ大会で一番良い0番の選手TシャツGET


良いなぁ(ハグ)


あ、そうそう1軍登録された2人かくおさん、ステリレ狙いさんおめでとうございます


2次会はこれしか写メ撮れてないので(談笑になるからどうしても撮れない)


それにしてもホントあっという間の総会だった



2015090721161700.jpg


3連さんとしんさんと俺


また12月30日飲みましょう


そしてまた亀ちゃんとしんさんの絡みお願いします(笑)