【回胴連2軍バトル】時間よ止まれ【第3試合】 | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE

どーも片錬です片レン


PC推奨で

第3試合もメガガディスで実践。


この日は20時に新宿で用事があるので、遅くても18時30分には終わらせたい。


平均的に18時くらいで終わる事が多いので、大丈夫だろうと思ってましたが


そーいう時に限って事故が(^^ゞ



2015072818042700.jpg


まず朝の抽選も事故のような



IMG_20150726_093207176.jpg


2番なんて!自身3番が最高だったが(70人くらい)


しかも100人以上だからwもうこれで引き絶好調と思っていなくて運使ったなと思ってました。


2番だったので魔法少女リリカルなのはも取れると思ってましたが


もう1つの魔法少女を(;´▽`A``


前日5000枚出している出玉とボーナスもまどマギ島No1だった台を取りました。


据えット(リセット挙動しているが設定は前日と同じ据え置き)が多いホール、その傾向から前日高設定ぽいのと角にも入れてあるので



いざ実践!すぐさま強チェリーを引いて前兆


高確以降はないので低確ぽいのでダメダメ演出でガセ決定


その後スイカ2連からマジカルチャレンジ突入



2015072818045201.jpg


それで成功!リセット挙動は分からない


設定変えているか据え置きか打つ続けるしかない!


ビックだったがマギカは来ない


100ゲーム以内に低確チャンス目から


2015072818045200.jpg



ボーナス、100ゲーム以内にゲーム数解除で2連と


軽かったがマギカは来ない


4回目のボーナスで「諦めたらそれまでだ」


だったのでこれも天国モードだろうと思ったが



2015072818045000.jpg


669ハマり(。>0<。)モードBなんだね


たしか低確チャンス目から解除(ありがたい)


弱チェリーは良さそうがスイカのマジカルチャレンジ突入率は①


弱チェリーからやボーナス後高確に移行しないから奇数?


①に下げたのかなと思いました。


それでボーナス準備中マギカ来て欲しいなと打っていて


ボーナス揃う時に



2015072818044901.jpg


序でに点灯しこの日初マギカ



2015072818044900.jpg

ボーナス絡ませ


2015072818044701.jpg


ちょこちょこ乗せw


そして




2015072818044700.jpg


ドデカイの予感!!!



2015072818044600.jpg


ではなかった(笑)


それでも



2015072818044501.jpg


ベルや弱チェリーなどで60上乗せし


またボーナスやワルプギスなど来て



2015072818044200.jpg


約1撃1700枚


ストックもなく引き戻しもない


マギカ終わって時間は14時14分まだ余裕あるので続行



2015072818044100.jpg


マジカルチャレンジを絡め成功し


大ハマリ無くボーナス


天国モード抜け


2015072818044000.jpg


大チャンスの予感!!!



2015072818043901.jpg


強ベルね(^^ゞ


その強ベルで



2015072818043900.jpg

ボーナス当選マギカはない


またマギカ突入したい!


そー思っていたら天国モード中


前兆し当ったのでボーナスかなと思ったら




2015072818043800.jpg


通常マギカ(≧▽≦)



2015072818043700.jpg


ワルプルギスも来たがやっぱ悪いw



2015072919505700.jpg




通常マギカはこんな感じ


3セット目はボーナスも絡み679枚


大したことはなかった


でも


2015072818043201.jpg



次のマギカでまたちょっとした事故が起きた


マギカ準備中に



2015072818043200.jpg


強ベルから+100о(ж>▽<)y ☆



2015072818043100.jpg


ボーナスやワルプルギスの絡みはなかったが


少しずつの上乗せ1セットであったが



2015072818043001.jpg


引き戻し


そしてこれが



2015073120030300.jpg


3セットで1096枚


ボーナスは来なかった、ハマらなければいいがと思いました


17時3分前


後1時間



2015072818043000.jpg


高確中良いようにチャンス目降臨γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


595ゲームでボーナス当り



2015072818042801.jpg


654でボーナス当選


なので



2015072818042900.jpg


穢れ開放


朝も40ゲームくらいハマり2回来ていて届かなかったがやっと!


穢れMAX初めてなのでちょっとした事故だった


だがここで思いもよらぬ事故が発生


それはワルプルギス!


今回のワルプルギスは調子良く継続



2015072818042800.jpg


そしてワルプルギス中強チェリーを引き


連打コンボ



2015072818042601.jpg


弱い


10戦目も継続し


また連打コンボ来て



2015072818042600.jpg


また35かよ(^^ゞ


15戦目も継続し


一撃コンボで



2015072818042500.jpg

リプレイで100かよ!!!∑(゚Д゚)


まだ20戦目まで継続してないしワルプルギスからエンディングも見てみたいけど・・・


時間が・・・


2015072818042400.jpg


2015072818042301.jpg


18戦で終わり+335の大量上乗せ


ワルプルギスこんなの初めてでこれもよく言う


時間ない時に大量に乗せる


スロットあるあるですか?(^^ゞ


時間は17時48分・・・・取りきれる?


取りきれるようにリプレイ連打打法や


ボーナス来てもプチに来るようにして


順調に減っていたがスイカ+50やまた強ベルで+30など


結局



IMG_20150726_185251068.jpg



18時30分


取りきれなかった


107も余っているので誰かに打ってもらおうと思い声をかけ


そしてななみる君 にバトンタッチ!し


なんとか時間ギリギリで待ち合わせ場所に着きました。


結果



2015072818042300.jpg



投資  19k


回収  80k


収支  61k


今回は勝てる事は出来ました。


ただもっと時間があれば5000枚以上獲得できたような気がしました


ほむほむのような時間を止めるようなことができればね(^^ゞ


残り2戦も良い稼働出来れば良いなと思っております。


2015073120251000.jpg




2015073120245400.jpg