アニメジャパン2015 1日目 | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE


2015032119201500.jpg

どーも片錬です片レン


今年も行って来たよアニメジャパン2015


ツンデレちゃん来なかったので知り合いの男性とねw



2015032121124800.jpg


8時20分くらい着いてもうこんなに((>д<))


ファストパスなしの一般だから10時までここで待ち


中々動かなかったけど10時40分くらいに中に入り



2015032119201402.jpg


2015032119201400.jpg



2015032119201200.jpg


いつものように展示や原画撮ったり


ブースいっぱい見に行ったりグッズ買ったり


楽しい楽しいо(ж>▽<)y ☆



2015032119201301.jpg



なんちゅう自販機(笑)




2015032119194800.jpg



アクエリオン10周年(b`・Д・)bおめで㌧♪


2015032119200400.jpg



憑物語1番くじ企画進行中



他にもあったなぁ


2015032119194601.jpg




リーファセクシーだよ(///∇//)




2015032119195200.jpg


クリリンはやっぱ髪ない方が似合うw



2015032121123400.jpg


後、綺麗なお姉さんも撮ったりして(●´ω`●)ゞ


100枚以上は撮ったな


電池が少なくなったのでまだまだ撮れてないので


明日で撮ってこよう!




2015032119194202.jpg


で、一番ミスったのはガンスリンガ―ストラトスのステージチケット落としてしまい


。゚(T^T)゚。


泣く泣く帰宅



上着のポケットに入れてて浅かったから落とす当たり前だよね(ノ◇≦。)


自分の不注意だからしょうがない


ハズレたと思うしかない


明日は銀魂ステージ


これはかなり良い席だから絶対落とさないしよう!


他の写メは後日UPしますので後程