メガガディス実践終了 | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE

今さっき帰宅!

あんまりハマらずコインを除々に増やしていたが

ついにハマってしまい下皿消滅

なんとか来たがうーん伸びず

天国終わったので少し回してヤメ

詳細後日!

で、嬉しいことにメガガディス

手数料なくなったよ(*´∇`*)

本当にアレはどうにかして欲しかった!

スロ専ならスーパー等価でも良いのではないかな?

まぁ等価でも良いけどね!(^ー^)

小太郎さんも今日実践してたみたいで

こりゃどえらい事してましたぉお!!(゚ロ゚屮)屮


http://s.ameblo.jp/kota19670425/entry-12001912283.html?frm=theme

小太郎さんまた打ちに行きましょうね!