2015 プレミアの錬金術師 1月 蒼穹のファフナー | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE

どーも片錬です片レン


今年1発目のプレミアの錬金術師







※プレミアの錬金術師とはこれは1ヶ月間撮ったプレミア写真(演出、確率が低い小役、画像)を載せる企画、撮れなければスル―のみで罰ゲームとかは今のところナシ(^^ゞ


今月も2回の稼働でなんとか1枚撮れたのでうpするよ(^∇^)




2015012921471500.jpg


撮れたのは蒼穹のファフナーから夢夢ちゃん



ボーナス確定だったよ


さて2月は16日に導入予定のアラジンA2


これからイッパイプレミア写真撮れたら良いなと思っている


4号機のアラジンAでお世話になってメッチャパチスロを好きになった機種


5号機のアラジンA2もお世話になりたいな!



錬(連)勝回胴

まっしぐら桜