ありがとう。゚゚(*´□`*。)°゚。 | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE

クロスアンジュのプレミアイベント

楽しみに抽選結果待ってたのに

なんか自分のミスで申し込んでいなかったみたい

17日から抽選結果のメールも来ないしおかしいなあと思いもう一度よく見たら

自分でも結果見ることが出来てやったら




終わった_| ̄|○ガックリ・・

もう昨日お風呂で泣きそうになった

その事を今日ツンデレちゃんに報告したら

昼休み中電話がかかってきて

俺の事を心配してくれて(´。✪ω✪。`)

家だったら泣いてたと思う

今年初めての声聞けたので色々話して

来月こっちで会えると思ったのに会えないからまた向こうに会いに行こうと思う!

チョコも貰いたいし(〃∇〃)

後は3月4月会えそうだけどまた近くになったらね(*゚▽゚)ノ