劇場版サイコパス見に | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE

どーも片錬です片レン


今日は劇場版サイコパス見に行ったよ(^∇^)



2015011720335201.jpg


でね、見に行くのに



2015011720335200.jpg



錦糸町まで来ちゃった(^^ゞ


上映している所がTOHOCINEMASじゃないと上映していなくて∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


それで千葉だとあんまりなくそれで一番近い所だと来るまで行かないといけないし


まぁ俺の車スキルだとね(;^_^A


それで駅近い錦糸町になった


見た感想として


狡噛の久々のアクション関さんのカッコイイ声


やっぱ良い(≡^∇^≡)


あんまりサスペンスよりアクションが多かったみたいかな


見ている人は分かる所もあるけど見てないと誰?とか何?の所もあって


1期から見てないと分からないね


何だかんだ繋がっているのでまずテレビ版見て面白かったら劇場版見た方が良いと思う


本当シビュラシステム出来たら世界征服出来そうな感じ


あぁそうそうしている人もいると思うが字幕は戸田奈津子さんがやっていた(=◇=;)


2015011720335101.jpg



2015011720335100.jpg


映画見ると貰える


狡噛と茜はなかった


複数あるみたいだね