これは手強いぞ 交渉人フェリア | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE

19時20分帰ってきたどーも片錬です片レン


初参戦の交渉人


304台の中からどれを選ぶのか


最初で決まると思っているので


番長をチョイス


その中でどこに入れているのか


それが難しい


まぁ5,6台機種やバラエティにしぼって全⑥、1/2の設定看破の方が勝てる可能性あったのかもしれない


と今日の実践で分かった


初ホールで実践10台以上の人気機種は角とか角2は殆んどの人が狙うから取るの難しい


後はゾロ目台とか凹み台


凹み台も多いと分かりずらいそれで悩む


取った台は414番


前日、前々日5回


真ん中くらいで実践して


99ゲーム以内に特訓は来なくて(・Θ・;)


据え置きか!?


200ゾーンで夕方背景(202ゲーム)


据え置きではない!?


でも600ゾーンで赤7


終わったな(>_<)


でも、上段ベルが平均130くらいだったので粘りと他の台を観察



障害者片錬(カタレン)の錬(連)勝回胴で春まっしぐら-2013011312580000.jpg


99以内が2連したり弱チェリーやチャンス目解除で200以内で赤7が多い展開で


粘っていたんだが


頂きが全然来なくてますますヤバイ展開


そしてようやくチャンス目から赤7揃い頂きに



障害者片錬(カタレン)の錬(連)勝回胴で春まっしぐら-2013011314030000.jpg

来たが


ハズレ。(´д`lll)


マダオ椅子取りゲーム4継続で負け



障害者片錬(カタレン)の錬(連)勝回胴で春まっしぐら-2013011314070000.jpg


チャンス目20で終わり


引き戻しは無く200ゲームゾーンで来なくて他の台に


散らかして終わったな(/TДT)/



結果


-50k


惨敗


番長は俺の右隣りがモードBが入ってたり天国モード入り易く


⑥ではないかと(設定変更濃厚してたし)結構出てたからね


他にも箱持っていた人いたしまあまあ良いんでないかと


他の機種はバジが結構出ていたし秘宝伝も出てたし(1/3かな)


6台機種は喰霊、功殻機動隊凄く良い


バラエティもうちょいかなクレア1台⑥かな


ブラックラグーンも良いかな


ツインも出てたし後は忘れた(;^_^A


ジャグラーが出て無く北斗も空き台多かったな


他の機種にも高設定有る事は有る


でも台が多いからどれにするか悩むね


次回打つ場合色々な機種の情報もあると打つ時喰わず嫌いできそう


回ってない台狙えるしね


ぜひ次回は必ず⑥取ってやる


錬(連)勝回胴

まっしぐら桜