阿佐ヶ谷ミッツと回胴連忘年会 | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE

どーも片錬です片レン


今日は買い物に行って来たよ


パズルの額


おもちゃ屋さんがないからねホームセンターとかにあるか探したんだけど


やっぱり合う額が無くて結局おもちゃ屋さんを探したよ(;^_^A


さて、明日は東京に行って来る


夜に忘年会が有るんだ


あっ忘れてた


俺、回胴連に参加してまーす(遅い}Σ\( ̄ー ̄;)



障害者片錬のブログ 人生消化試合に春を


まぁ諸事情でブログ書く時間が無くてねタイミングも無くてね(;´▽`A``


少し余裕できたし要約書くこと出来たよf^_^;


知っている人は知ってるけど知らない人の為に


回胴連2軍の片手の錬金術師こと片錬です




回胴連イベは初参加


緊張するな( *・ω・)*_ _))ペコリン


朝もやるけどそこのホールは会員カードがないと抽選出来ないので


他のホールで


で、色々探した結果

阿佐ヶ谷にあるMitz(ミッツ)


これも明日は良いのでは?(≡^∇^≡)


今年打ち納め良い結果で終えたいな


回胴連の皆さん明日宜しくねよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!


忘年会楽しみ



人生消化試合に春を桜