災厄の誕生日 | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE

今日は俺の誕生日


なのに



彼女と別れ話


0時で電話来てくれるかなと思ったけど来なかったからこっちから電話


一応おめでとうって言ってくれたけど納得いかなくて


彼女のメール今出来ないからハンゲームのメールで一言


タイトル プレゼント無くても良かった(ハンゲームのシールを貰いました金ないみたいだから)


内容  15日電話で誕生日おめでとうの方が良かった

     愛情が伝わるから

     ちょこらんは愛情注いでいるけど俺にはそんなにくれてないよね

     そんなに俺には面倒臭いの?


で書いたら


そんなこと思うなら別れよっか


さようなら


これで終わったのかな?俺達


31歳になってしまった


悲しい誕生日