大変良くできました | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE

前にウチのアンはトイレのしつけがなく困ってるって 書きましたが


いつの間にか


ちゃんとトイレシーツの上でするようにできましたo(〃^▽^〃)o

(お食事中の方ごめんなさい)


別にしつけさせたんではなくアンが憶えたんですね(^▽^;)



障害者片錬のブログ 人生消化試合に春を-2012022107050000.jpg

この玄関前のトイレシーツで


ハイ、使用後は撮ってませんがA=´、`=)ゞ


黄バンでいますよ(またまたお食事中の方ごめんなさい)


最初たまたまなのかなと思ってました


もう今日で3週間以上経ってますが毎日やってます


ホントたまーに甥っ子が来て漏らす時がありましたが


それもちゃんとトイレシーツでするようにはなったかな?


一昨日来たんですけど漏らしてなかったんで



もうこれで散歩も4~5回しなくて済むし雪や雨もしなくて済むとお母さんが言ってました




障害者片錬のブログ 人生消化試合に春を-2012022107070000.jpg



大変良くできました合格


後は無駄吠えしないことだね



人生消化試合に春を桜