2012年1月の月間収支 | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE

どーも片錬です片レン


相変わらずFF13-2をやっていてペタコメがあんまし出来ない状態


あきたらブログの方に戻ります(;^_^A


さて、1月の月間収支


収支はこちら





障害者片錬のブログ 人生消化試合に春を-2012020119350000.jpg



なるべく機種ごとに収支を付けるようにしました


回収はレシートが別々なら書きますが一緒なら一緒に書きます


やり過ぎて分からなくなったら色々で



1月総投資  216k


1月総回収  152,5k


収支は    -63,5k

1月は北斗とゴッドで持っていかれました


北斗も3回打って天井2回(>_<)


ゴッドなんて赤7やゴッド揃いなんて来た事ないし


相性が悪いんですね


2月は番長や鉄拳や新台など


打ってプラス収支したいと思います



人生消化試合に春を桜