{FB30CC06-76F0-42B7-BAA0-6F59DBF4B6D3}

一年通してずっとだけど


3月末くらいからは


一層殺人的スケジュールの中


今週末は第一次MAX❗️さすがにキツイ💧


月美丘のA's  houseのチラシ撮影が


今週ラスト❗️


A様ご家族も  丸一日の野球を終えて


すぐ向かってくれて  このいい笑顔💖


本当にお疲れのところ


頑張っていただいたおかげで


いい写真も撮れました


被写体を撮る


いつものカメラマン中山さん


を撮る私を


撮るファーボ編集のTちゃんも復活!笑🤣


さすが中山さん!


手際よく素晴らしい作品✨


Tちゃんのフォローもサイコー👍


{59F205EB-BA9E-4215-AC20-31982AFBB7CE}

{D6A7BC83-2C72-4C34-9789-23320C10792A}

{EA4AC03A-FC74-4CBF-AC8B-12358186F9CC}

(ちなみに  子供部屋は  日中の光を蓄積して

暗くなると光る天井)




また来週末


さらに毎週続く💧


終わりなきエンドレス


いつまで身体が持つやら


とりあえず


今週も  皆さんのおかげでのりきれた事に感謝


しかない・・❗️❗️❗️ ありがとうー




#いつまで持つやら #さすがに疲れた #限界かも #長生きできないな #でも一番ストレス溜まるのは・・・ #殺人的スケジュール #第一次MAX #休みたい #でも頑張る #皆さんのおかげ #感謝しかない #ありがとう #いつものカメラマン中山さんを撮る私を撮るファーボ編集のTちゃん #サイコー