{D83F34A8-C592-408D-8C0C-50AB2B8D8FEC}

とっても 素敵なお引渡し式でした


お二人の笑顔が サイコーに輝いてました

M様 おめでとうごさいます

{67CA2027-9774-4C68-8957-ECD33909C68E}

{5D816976-B0CB-4984-9C52-1B51CB4647F8}

 まさに テープカットの瞬間!!

今日は チビちゃんは 保育所へ

ご夫婦お二人だったからでしょうか

なんだか 見てて 初々しくて

私には キラキラ輝いて


なんだか とても羨ましく思えるくらい

{D0EE46DE-9D97-4750-8866-DCB7CB0B4614}

M様のお家を建てさせていただいて

本当に良かったなぁ〜 とあらためて

感じさせられた 今日でした

{33510067-60B4-4818-8B43-3CD10DF1AF77}

いつもだけど

やはり 泣いちゃいましたー😭

ここまで制作の過程でも

何度か 涙して

今日は 大丈夫と思ってたのに・・・

今日もー


奥様も  

{EB963E3B-7C2B-4681-ADA0-A6EF14F2A3D7}



{FA0AE02E-276A-4965-B479-4466B2DEA4E1}

幸せの お裾分けをいただきました



M様ご家族に 出逢えたことに

感謝

です・・・


新しいお家で 

笑顔の絶えない

素敵な毎日を お過ごし下さい