葉っぱ  こんにちは、北出建築工房の北出ひとみです!

5月に足を捻挫し、忙しかったため 医者には行かず

気力で治る‼ と信じていたわたし ・・・

いえいえ 痛みが残ったままで 行動が制限されることもあるので

娘のことで 接骨院に行く機会ができたため

ついでに わたしも診てもらったところ ・・・

お母さんの方が 厄介です! 時間もかかるな~と ・・・( ̄▽ ̄)

ショックな 今日この頃でした sei トホホ 涙

皆さん お元気ですか?


ブログ アップの日にちは 前後しますが ・・・

先日 6月13日㈯ 晴れはれ

加賀市山代温泉北部のH様邸の 【お引渡し式】 が

執り行われました。

 
 

準備も万端! なんだか とっても緊張します

朝から ずっと落着きませんー

変な 汗がでてきちゃうような

H様ご家族にも 詳細は お話してなかったので

朝 来られた時は 何?って感じでした ・・・


 

いつものように 夜遅くまでお仕事で 

かなりお疲れモードのH様御主人

しばし ゆっくりしていただき

さあ いよいよ お引渡し式のセレモニーが始まります!

凄く ドキドキしてきました ハート

ああ やっぱり 手に汗が ・・・ 汗

H様の御主人いわく 

「人生の中でテープカットなんてすることないだろうな ・・・」 と、

そうですよねー 

きっと 私もすることないと思います ・・・


 

まずは 北出社長から ひとことご挨拶(感謝の気持ちを込めて)

その後 今日の メインイベント テープカット に入ります!

いよいよ ハサミが 入る瞬間です! o(´v`)o

 

ハサミが 入り 、、、ました! くす玉

 

見事なテープカットでした(笑)

すぐに

 
 
『幸せの家の鍵』 で 入鍵? です! (笑)

ついに! 幸せの家の鍵 リレーが始まりました sei

スタートは  H様ご家族からとなりました

笑  H様 素敵なパフォーマンスを ありがとうございます。

パフォーマンスは ここまで、 本鍵を入れます

これで 一切 工事用の鍵は入りません

本鍵のみ! 正真正銘 晴れて H様のお家となりました

中に入り 三つ目のメインイベント!

   


サプライズです! これは 内緒

ウルっ 泣く。

感動でしたねー 本当に ・・・ 泣けました 涙

   

花束? 贈呈で お引渡し式は無事終了となりました

おめとうございま~す パチパチ

そして ありがとうございます。 

本当に H様御主人をはじめ 奥さま

そして お父さん お母さん おばあちゃん お姉さん

みなさんの人柄の良さに 支えられました

また 素晴らしい ご縁に巡り合えたことに感謝です!

 

頑張って 書いてみました ・・・照笑


・・・

ここからは 取扱いの説明です

何もかも新しいものばかり、何かと覚えることも多く

お引越しや 新しいお家には 揃える物が いいっぱい




もう一頑張りしてくださいね ウインク


  
 
昨年 12月に産声をあげたMちゃん

打合せの時は まだママのお腹の中でした

あっという間でしたね
  
  
 

Mちゃんとは 打合せ中 いっぱいいっぱいふたりで遊んだね

「もうこれで 会えないん?」 号泣 だって ・・・

なんて 可愛いこと 言ってくれるのー 泣く

いつでも 会いに来て 泣く


でも いいお引渡し式でした

何か ひとつでも 心に残れば 嬉しいな と ・・・

H様ファミリー 本当に ありがとうございました shokopon

これからが 本当のお付き合いです

末永く よろしくお願いします ハート


※ こちらの加賀市H様邸の『ブログ内見会』は
  もうしばらくお待ちください。




余談ですが

今回は 観葉植物ではなく

多肉植物の寄せ植えにしてみました

これ 案外育てやすく好きなんです


  
 

素敵でしょ

  

山城中学の近くにある お花屋さん

『GALAM』

さんで お願いしてみました ・・・