おはようございます晴れ

これを昨日も意識してみた。

過去記事にある「すごくいい子」
の長所をマネしてみたら、

その行動は、即ち
「人の成功をサポートする」行動
だと気づいたのですびっくり

✳︎✳︎✳︎

つまり、「すごくいい子」
現在の私の上司ですが

その子をマネしてみたら
その行動はその子(上司)をサポートする行動だったにひひ


過去記事(こちら)で、
「なるべくして上になったと思う」
と書きましたが、

その子はずーっと前から
人の成功をサポートしてたんですね。だから成功(昇格)した‥



Wao!
ガネーシャの言うこと間違いじゃないね!と、思った瞬間でした(笑)


私が昇格したいかどうかはともかく、
人の長所を盗む=成功をサポートする
続けよう!と思いましたニコニコ

{3DEE63AF-F73D-42EE-8D57-EA21743D64FE}
(超bigなback!お姫様みたいでしたキラキラ

ありがとうございました◡̈♥︎