今週の行動目標 実践中。

自分が一番得意なことを人に聞く
自分の苦手なことを人に聞く
↑今ここ♡

✳︎✳︎✳︎

今日のランチは、
心許せる?人たちだったので
聞いてみました(笑)

そしたら、何故そんなことを聞くのか?その心は?とか問われて、
最近の悶々がバレてしまいましたにひひあせる

✳︎✳︎✳︎


人に聞いた

【私の一番?得意なこと】

物怖じせず一歩前に出れる。
先を考える、妄想が得意。
新しいこと好き、好奇心旺盛。
感情を引きずらない、
切り替えが早い。
企画、提案。
自身のスキルアップには貪欲。


【私の苦手なこと】

感情が、顔と声に出る。
本音を隠すのが苦手。
伝えるのが苦手。
飽きやすい。
管理職になるには、もう少し視野を広く。


ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

✳︎✳︎✳︎


人には、自らの欠点を支える長所が必ずある、そうです。


感情が、顔と声に出る→素直
本音を隠すのが苦手→本音で話すことができる。

伝えるのが苦手→・・・何?
(提案をもっとうまくできたら‥
と思うこと、何度もあったなぁ)

飽きやすい → 好奇心旺盛
管理職になるには、もう少し視野を広く。→プレイヤータイプかも??



勝手に掘り下げて考えてみたけど
どーなんやろもやもやもやもやもやもや


そんな今日1日でした◡̈♥︎

良い週末をアップ