今週の行動目標 実践中。

18日(金)
一日何かをやめてみる
(人が欲しがっているものを先取り
する)←今ここ♡


スマホを見るのをやめよう!
と思いましたが、

業務連絡等があり
スマホ必要なので
WEB閲覧をやめてみました。

そして、
人が欲しがっているものに気づけるよう、周りを見るようにしてみたビックリマーク

✳︎✳︎✳︎

結果、

ゔーん、どうなんだろう

人が欲しがっているものに
気づけたかな?分からないもやもや

夫には、どーしたの?って
ちょっと驚かれたにひひ
(普段先取りなんてしないからあせる


「出会う人全てを
  お客様だと考える習慣」には
まだ遠いかな、まだできると思う!!

いつか誰かに
「かゆいところに手が届くねっ!」
と言わせたいなー照れ


この習慣は、
これからも続けたいと思いましたアップ

✳︎✳︎✳︎

WEB閲覧をやめた結果、
少し周りを見る余裕ができたかなー
(というか、今まで結構歩きスマホしてたな、と気づいたので滝汗

歩きスマホは普通にやめようね、
と思いました

(๑¯◡¯๑)

ありがとうございました◡̈♥︎