今週の行動目標 実践中。

17日(木)
その日頑張れた自分をホメる
↑今ここ♡

✳︎✳︎✳︎

この本によると、
この課題の意図はこんな感じ。。

{3F193F36-52CC-4F7D-AADC-6D0180A92854:01}

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

1日の最後は、頑張れなかったことを思い出し責めるのでなく、自分をホメて終わる。そうやって、頑張ったり成長することが「楽しい」ことだと自分に教える。

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


今日、私が頑張れた?こと

合格朝、夫の分もお弁当用意した。
 (おやつもつけてあげたキラキラ
合格自分用のおやつは、職場の人にあげた。
合格そのおかげで(笑)
  ランチを腹八分におさえられた。
合格職場でいただいたおやつは、
  夫と分け合うために持ち帰りにひひ

合格モノマネしたら周りが笑ってくれたゲラゲラ

合格仕事では、昨日のうちに
  ToDoを書き出し、順調にこなした。
合格明日の自分にプレッシャーをかける意味でも
  上司にお時間を頂く約束をした。
合格メールでは、少し+αの言葉を入れてみた。
  ありがとう2つ頂いた(笑)

合格最近繁忙期でイライラも多かったが、
  穏やかに、心がけた照れ


以上。


ここに、この本から学んだことが
沢山出てくるようになるといいな◡̈♥︎