暖かくなったり…寒くなったり…
あー忙しい2月滝汗


3日節分
恵方巻~豆まき無しの、恵方巻丸かぶりせずにカットして食べたったーナイフ&フォーク

サーモンアボカドクリームチーズカナヘイハート
うまたんだった✌




7日ナイフ&フォーク
お久しぶりきのしたん♡とランチナイフ&フォーク

Petit Bouchonさんカナヘイハート




フランス式のシーザーサラダをライブ作成されます…
卵黄、アンチョビ、柑橘類、チーズやらやらを混ぜ混ぜされて出して下さいます…

かなりの量に驚きましたょびっくり
それなんに、よりによって写メ忘れたあんぐりうさぎカナヘイびっくり
1番初めにシーザーサラダ出てくるんですがぁ~、ランチのサラダ…いやいやサラダを単品でオーダーしたかのような量あんぐりうさぎ
サラダで満腹してまう量びつくり byaimoびつくり byaimoびつくり byaimo
ただ、カットされたレタスのみで野菜高騰なこんな時期にびっくり量でしたアハハアハハアハハ

←何回量、量言うんだニヤリ

魚、ブタ、鶏の三種類からメインを選べて~あの量のサラダ…←もういいっててへぺろうさぎ、スープ、ガーリックトースト、メイン、デザート、コーヒーはお代わりOKカナヘイハート税込1200円

夜はバーにもなるそうで、店長さんがシェーカー⁉ふりふりされるそうですmini

生チョコ美味びみでした♡


きのしたん♡から、バースデープレゼント頂きましたぁカナヘイハート







からの~今日大泣きうさぎ

お世話になった同期の店長今日で佐世保勤務終了でした笑い泣き

計画性のない私達…
アルバムブック作成が間に合わず、見つからないように休憩中にこそこそ切ったり貼ったり…
新店長に至っては、メッセージさえまだ書いてなくバレないようにやって来て、メッセージ書いたり滝汗

帰り間際にやっとこさ出来て、渡す事が出来ましたびっくりびっくりびっくり


本当に彼のお陰で職場も更に和気あいあいになり~色々学ばせて頂き、本当に出逢えて良かったウインク

明日から職場にいないと思うと…
急に寂しくなってきた笑い泣き 




ばぃばぁーい👋
遠征で行く時には逢いにゆきまぁーす👋

ありがとう店長カナヘイハート