ありがとうございました!! | WAKUオフィシャルブログ 『WAKUだより』

WAKUオフィシャルブログ 『WAKUだより』

WAKUプロデュース
公演案内等お届けします✨

WAKUプロデュース vol.19
『ヒトハヒトダネ~Switch2014~』

全公演が終了致しました!!

連日沢山のお客様にご来場いただき大盛況でした!!(>_<)

皆様、本当にありがとうございました!!

大変なこともありましたが、乗り越えられたのは出演者、スタッフみんなが一つになれたこの座組だったからだなと思います✨

優しさ、温かさ、愛に溢れた座組です(>_<)

そんな雰囲気が舞台にも溢れていたのではないでしょうか✨


皆様の温かい拍手が何よりの励みです💦

本当に本当にありがとうございました‼️‼️m(_ _)m