わくらくは紹介制じゃないよ | 大阪・女性起業経営セミナー・無料相談あり・18年1300人をサポート!読むだけで仕事のヒントが見つかるわくらくブログ

わくらくは紹介制じゃないよ

今日聞いたびっくりウワサ。

わくらくって、紹介者がいないと
入れないんですよね。
興味あるけど、紹介者がいないんです。



そんなこと無いですー

ただ、わくらくの趣旨を知ってもらうために
説明会への参加は必須となっています。

安心できる人の繋がりをウリにしている会ですから。


知らないところで勝手なうわさが立つもんやね。
たぶん、私の耳に入ってこないウワサも
たくさんあるんやろうね。




******
 わくらくイベント情報 


見つかるマイセラピスト2011募集開始しました! NEW!

わくらく入会説明会(9/24, 27, 10/6, 13, 21, 26)

フリーランスのためのHP活用セミナー(11/16 10:00-12:00)

わくらくメルマガ(毎週土曜日発行)
三根の起業コラム、おススメ本など紹介しています。

Twitterでつぶやいています。

セミナー・シンポジウム運営は有限会社パワーエンハンスメント

産地直送嬉野茶 三根若葉園