お金のブロック | ワクワク信じて願いを叶える方法 ♡

CPM養成講座生のwakoです

 

一時、日本へ帰ってきましたニコニコ

 

実は自分の夢が、わからなくなってしまい

毎日悩んでいました。

 

本当は何がしたかったんだろう…

結局 私は変わっていないのかな…

 

 

日本でリフレッシュして

ゆっくり自分と向き合おうと思っていました。

 

 

 

そんな時 偶然みたテレビが

私のとても興味のある内容の番組でした。

 

 

それを見て 

私は

 

憧れる〜✨

すごい素敵❤️

最高

理想

こんな人になりたい

こんなことしてみたい

ワクワクする〜

 

 

ときめいたのですが

 

すぐに こんな風に変わりました

 

私にはこんな 金はない。

 

こんなすごいこと 私にできるわけがない。

 

私には絶対に無理!!!

 

これは特別な人! 

 

 

当たり前のように 諦めていたのです。

 

ん? 

もしかして、私これをしたいの?ポーン

 

 

 

やりたいことが分からなかったのではなく

お金がない 

私には無理 

無意識に 絶対出来ないこと とあきらめて

 

 

お金のかからない 

夢を探そうとしていたのです。

 

 

メールセッションのシートを読み返すと

しっかりとこの夢が書いてありました。

 

 

潜在意識はいつも教えてくれているのだなぁ

と感謝です。

 

 

 

お金のブロック を教えてもらったので

私のお金の思考を変えるチャンスです¥

 

 

秋山まりあさんの著書

「100%自分原因説で ハッピーな お金持ちになる」

 

 

しっかり読んで 自分のために行動します。

 

 

今回見つけたこの目標

CPM認定セラピストになる目標 

結婚する目標

実現させていきたいです✨

 

 

すべてうまくいくハート

 

 

wako