心配とは、行動の不足から起こるものである。

野村克也

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Mステにoasisが登場。
見るTVが無くてなんとなくTVを見ていたら
oasisがタモリと座ってる・・・笑

Falling Down


The Shock Of The Lightning


を披露。

あの歌い方かっこいいなぁ~。今度カラオケでマネしよう!
おぉ~最前列の奴、押されて苦しいだろうに、顔は嬉しそうだな~
もみあげすげぇ~なぁ~。あれはマネできないわ~
などと余韻に浸っていたら・・・

「アンコールを行っているみたいです」と画面が切り替わって、
Whateverをアンコールでやっている・・・
おぉ~もう一曲聴けるのか!と思ったら番組のエンディング・・・
なぜ放送しない・・・ってそりゃそうか。

12㌔増男のダイエット日記 

毎回来日の際は六本木のビートルズのコピーバンドを楽しみにしているらしい。
ジョーク?日本人が真似しているから面白いのか?
それともイギリス人を唸らすほど真剣に上手いのか?
はたまた、コミックバンドみたいので笑わせてくれるのかな?
そっちもすげぇ~興味あります。

しかし、Mちゃん!
今更ですが、oasisかっこいいわ~。