411. 『安曇野ビンサンチ美術館』特集7 | 『HIKARI』自然とアートで輝く人生を

『HIKARI』自然とアートで輝く人生を

安曇野で愉快にハッピーライフ

4/18(金)朝雨はあがり曇りの一日、最高気温14℃
乾燥していた空気も、ひんやり気持ちがいい春の一日


4/25日にリニューアルオープンする
 『安曇野ビンサンチ美術館』特集7

(安曇野ビンサンチ美術館より)
『今年のビンサンチは盛りだくさん -7』

オレンジ色の不思議な作品。
『あなたもCGアーティスト』FB友だちの百瀬学さんの
第2作目(一部分)です。

熱くてやさしい百瀬さんそのもの! 
素敵な作品に仕上がりました。

新設の薪小屋ギャラリーもフィーバーしそうですね。

安曇野ビンサンチ美術館は、
4月25日(金)にリニューアルオープンします。

http://vinsanchi.com/about.html




百瀬さんの『あなたもCGアーティスト』一作目も
ビックリするほどリアル感とインパクトある作品でした
今回もこよなく自然を愛する百瀬さんです!!
橙色から伝わってくる温かい雰囲気で、
2作目もビンサンチを彩ります~ 
本当に楽しみ     




安曇野の自然と風土を知り尽くす百瀬さんから
去年の初冬に、今人気のスポットを紹介され
仲間と共に一緒に散策しました。

四季を通じ本当に素晴らしい所です。
広葉樹の森は自然があふれます。

安曇野市 観光ガイド ←クリック


ワコテルブログは写真をクリックしてみてね 


旧国鉄篠ノ井線 廃線跡



この道の先に、見事なレンガのトンネルです。

明科廃線敷の漆久保トンネル





『HIKARI』ブログ いつもありがとうございます。
2014年春の4/25日リニューアルオープン
安曇野ビンサンチ美術館で
ビンサンチと私のコラボレションアートが見られます。
こちらへお越しの際は、ぜひ森の美術館を楽しんで!!
安曇野ビンサンチ美術館は25日10時にリニューアルオープン
4月25日(金)から5月6日(火)連休中は毎日開館します。

●安曇野ビンサンチ美術館は
毎週、金・土・日と祝日に開館
 
オシャレ VINSANCHI のホームページはこちら 
↓↓↓写真クリック