暑い日はビールがつい飲みたくなってしまいますよねあせる
ということでまた来てしまいました、駅前の『バルーチョ』

{F77B8A71-FA9B-4806-A5C0-0A3D9BA138B8:01}
とりあへずビールでブラウママイスターをチョイスビール
お通しがポテトサラダからチーズに変わったようですビックリマーク
何度も紹介してるので新しい発見を記事にできてよかった~笑
{71D41B5D-A7C2-4243-9700-5246419E3A90:01}
こちらはエビと新生姜のアヒージョとバゲット

新生姜と岩のりがとっても合いますラブラブ!
{B7CEBA78-3CD0-4D18-89FC-88E36AE83BA8:01}
4種類の貝のワイン蒸し~

こちらはあさりだけではなく、ハマグリ、白貝、ムール貝と色々な貝の酒蒸しが楽しめますひらめき電球

シメはサービスリゾットにすれば一品で2度楽しめちゃいます合格

{ADA7447D-24B8-45AF-9610-71B49D4876F5:01}
最後のシメでジンライムをカクテルグラス

ちょい飲みのつもりで入ったのですが、つい話が盛り上がってしまいあっという間に2時間経ってしまいました。

夏い熱には駅前でちょっと一杯ひっかけてみてはいかがですか~音譜