こんちゃ!

☆本日はこれから臨時出勤なべべです☆

先週に引き続き岡部コーチのアシースターントです♪


最近読んだ小説の紹介をしていなかったので、ここらで一回報告を(・ω・)

伊坂幸太郎の『重力ピエロ』まで報告したかな?


まずは、東野圭吾の『パラドックス13』

あの世間をにぎわせた東野圭吾の本ですね。

ハラハラドキドキな感じです。

早い段階から流れが分かっちゃうところがちょっと残念でした><

それでも楽しめましたけど^^


そして貴志祐介の『新世界より』

なが~い本でしたけど、途中からとまらなくなりました。

途中で挫折しなければって感じです!


山田悠介の『DUST』

たまにこの人の破壊的な作品読みたくなるんです(笑

『スイッチを押すとき』や、映画化もされた『リアル鬼ごっこ』とかの著者ですね。


どれもSFミステリーチックな感じ?


ちなみに今読んでいるのは結城充考の『プラ・バロック』です

寝る前にちょこちょこ読みながら進めています^^


また報告させていただきまぁすw


でわでわ(・ω・)ノ~~~