和魂サッカースクールサマーキャンプレポートその③

サッカーボール キャンプ2日目
朝の散歩から始まって
宿舎を出発してむかったグランドは
こんな素晴らしいグランド。

 

そして・・・

アオキラ 中田浩二CRO&曽ケ端隼選手
アオキラ 現アントラーズコーチ 柳沢敦さん
アオキラ 本山雅志選手&小笠原満男選手

こんな素晴らしいレジェンドの方々が
和魂サッカースクールの練習に立ち寄ってくれました。
子供たちびっくり!見学の保護者の方も大興奮
 

柳沢さんのボレーシュートや・・
本山選手にシュートの指導してもらったり
小笠原選手がGKだったり・・・

子供たちは目が釘付け
 

奥野コーチも微笑ましそうに見守り
 

憧れの小笠原選手とハイタッチできたり・・・
 

この日は午後からの練習にも関わらず、
プライベートな時間に顔をだしに来てくれました。
本気で子供たちに向き合ってくれる姿に感激しっぱなし汗 

子供たちの忘れられない一生の思い出です。
この場をお借りして本当にありがとうございました。
実は子供たちは東京在住が多いので
FC東京サポーターが多い中
半分以上アントラーズサポーターになったそうです(笑)

 
 
和魂キャンプレポート2日目の続きはまた後ほど
まだまだ盛りだくさん過ぎて書ききれません(笑)

夏休み特別応援企画
3日間集中シュート特訓講座
”とにかくシュートを極めたい!”
ちょっとしたコツを教わるだけでも
しっかりとした指導者に教わることで
この3日間で間違いなくレベルアップすること間違いなし

日時:8月18(火)・19(水)・20日(木)
場所:勝どきスタジアム
対象:小学2~4年 10:30~11:30(60分)
    小学5・6年    11:40~13:00(80分)
詳しくはHP又は下記のチラシをご覧ください。

 
普段和魂サッカースクールに通えない方や
興味がある方、1日だけなら行ける・・・などなど
3日間全て来るもよし 1日だけでもよし
料金も応援企画ということで、普段よりもお安くなっております。
定員次第締め切ります。
お申込みはHP問い合わせからお申込みください。
申込み↓
http://wakon-soccer.com/contact/