6月満喫中! | 光琳のブログ

6月満喫中!


こんにちは、オペラ勉強している彩です!
寒暖差が激しくてすっかり弱っています 笑


この前すみだ水族館に行ってきました!





ここのペンギンは去年から大ファンです♡
この中にも沢山兄弟がいるんですよ~♡

かわいい//




このペンギンゾーンはプロジェクションマッピング
みたいなこんな素敵タイムもあるんです!




そしてペンギンロールも頂きました♡
可愛くて全然食べられなかった 笑


本当は赤ちゃんペンギンを見たかったのですが、
すごい行列と、赤ちゃんが寝る時間が迫ってたのも
あり今回は断念しました~( ; ; )

でも来月から多分赤ちゃんも歩けるように
なるんじゃないかなあって楽しみにしてます♡


本日光琳出勤なので、ペンギンオタク(ペンオタ)の
皆さんは彩をとっ捕まえてほしいです♡

あや