tomorrow♪ tomorrow♪ | 光琳のブログ

tomorrow♪ tomorrow♪



こんにちは。みちるです。
髪を切りまして、
summer☀︎MICHIRU になりました。
まるで、この美しい雲丹の様な髪型です!うそです。

ふくよかな アニーと言ったところでしょうかねっ!( ー`дー´)キリッ


家のお花も 向日葵に変わり、夏を迎えようとしておりますが、
the 梅雨ドヨーン・・ ∥;|||( ´・ω・)||;|||
気温差、じっとり汗、身体のだるさ、風邪、などなど 会話にもこういったワードが引っ切り無しに出てくる季節でございます。
御自愛下さいませ。

あ、そうそう

光琳に、マジシャン☆ジャックが 戻ってきました。時々お店にいますので、ぜひ声をかけてみてください!必ず持ち歩いてますよ、トランプ、コイン、フォーク!!♪
ちなみに、彼が得意とするのはトランプのジャックを使ったマジックだそうで、そこから名前が来ているそうであります。ヽ(*´∀`)ノ



さて、わたくしは、来週の日曜日に
地元でワンマンライブを予定しております。
東京、神奈川の方々は、これませんよね。応援に来て欲しいけど。(笑)

なので、祈っていてください。
成功しますように。と!(笑)

では、 今夜も光琳で お会いしましょう🙌

今週は、6日間 光琳に出ていて 沢山のお客様に出会えてhappyでした。
今日は、誰に会えるのかな(^ω^)

アディオス!🙋