ハッピーバースデー私!!٩( ‘ω’ )و | 光琳のブログ

ハッピーバースデー私!!٩( ‘ω’ )و

こんばんは!ほのかです♪

先月28日が25歳の誕生日でした(*^^*)

お祝いしてくださった皆様、誠にありがとうございます♡

人生で一番大きなお花を!


2つも!


いただいてしまいました(*´◇`)

光琳でお祝いしていただくのは3回目?4回目だったかな?月日が経つのは早いです。

いただいたお花に負けないくらい綺麗になれるよう、外見も内面も女を磨いていけたらいいなと思います。

20代も後半戦に突入いたしましたが、最近はパッツン前髪で若作りに勤しんでおります。

新人のかわいこちゃんたちに負けず!私も頑張りますよ♪

では٩( ‘ω’ )و