こんにちはー | 光琳のブログ

こんにちはー

はじめまして♪
銀座店でvocalをしていましたが
この度町田光琳に移ってまいりました、
つばさデス!
大ママは何故か『なぎさ』と私のことをよびます。笑
つばさでもなぎさでもどちらでも良いです笑


町田光琳で歌わせていただくようになってから2週間くらい?
経ちましたが
ママやチーママをはじめ、スタッフの皆さん、お客様の雰囲気がとても良くて
安心しました。(最初は不安でいっぱいでしたが、、)笑

私は特に趣味とか特技はないのですが
お酒と食べることがとにかく大好きです。
休日は昼から酒を浴びてます笑



今後とも宜しくお願い致します♪(^_^)/