初めまして、ルネです! | 光琳のブログ

初めまして、ルネです!

新しく光琳でお世話になることになりました、新人のルネです。


ママさん方をはじめ、お客様も素敵な方ばかりで、ジャズなどの音楽が元々大好きだったのでこのお店で働かさせていただけて幸せですヾ(*´∀`*)ノ


それでは軽く自己紹介でも・・・!

と言っても大したものは無いのですが、好きな物は海と青と魚とボサノバとお寿司!
趣味はお絵描きとフルートと外食!な魚介系女子です!


なんでまた魚・・・と思われるかもしれませんが、熱帯魚が好きで普段こういうことをしています↓↓



癒されますよ~~熱帯魚🐠🐠
ドレスも魚っぽいのを買ってしまいました!笑


それとあと、秘密の趣味でコスプレなんかもたまーにやってます


某れりごーですね(笑)


そんなこんなで、変な奴ですがこれからよろしくお願いいたします🎀


お店には毎週土曜日と平日に2~3日くらいちょこちょことおりますので是非お話しましょう( ´ ▽ ` )


光琳でお待ちしてます💕


ルネ