トトロ三昧 | 光琳のブログ

トトロ三昧

暑い日が続いてますが、皆さん
早くも夏バテしていませんか?

雅です。

早いもので、光琳に入ってから、
1ヶ月過ぎ、ようやくスタッフさん
たちの顔と名前が一致するように
なってきました(;^ω^A

前回のblogにも書きましたが、
オタクな私は、最近、トトロを
食べることにハマッております。

トトロを食べる?!とお思いの
あなたっ❗
そうなんです、文字通り、食する
のです。😏

ようは、キャラ弁当のような、
自分でトトロを作成して、自分で
食べて、ほくそ笑んでるのですょ。
オタクですね~(σ≧▽≦)σ

まずは、トトロのクッキー
(良く探して下さいね、
まっくろくろすけが
混ざってますょっ❗)



さらに、トトロのお稲荷さん。





続いて、トトロのお蕎麦。




トトロのランチプレート。
(ドングリは、ウインナーと、
シメジで作りました🎵)




ただ、皆さん、なんとなくお気づき
かと思いますが、キャラ弁は、
手間がかかるので、こねくりまわして
おり、ほぼ、工作に近いのですね~
((゚m゚;)

なので、あまり人様に出したり、
差し上げたりには向きません。
結果、自分で食べる訳です。(^▽^;)

また新作が出来たら、UPしますね~🎵

今夜、出勤しますので、
皆様のお越しをお待ちしております。

雅でした☆-( ^-゚)v