てか 遅すぎ~!私w




旦那君は昨日から仕事始めですっ

うちの会社は年末はぎりぎりまで仕事だけど

年始はゆっくりなんですよね~


ビバ!食品業界ヽ(^o^)丿


正月中、恐るべき猛威を振るった大寒波で

すっかり風邪をひいてしまい 今日復活っす♪



みなさんは お正月いかがでしたか~!?


私は、今年は結構アクティブでしたよ~♪



12/30に 旦那君の実家で 男は黙って男は黙って 餅つきを

12/31は 年末最後の買い出しに出かけ

夜は、貯まったカードのポイントを使ってタダでもらった

カモ鍋セットで 旦那君とカモ鍋宴会


1/1は 旦那君の実家に年始のあいさつに行く予定が

途中の峠道が大雪と言う情報をゲット!し 断念(ラッキ~w)

二人で元旦は、ダラダラダラダラと過ごしw


1/2と1/3で 1泊旅行に行ってきました(*^-^*)


場所は 福島県いわき市 アクアマリンふくしまって言う

水族館が一番の目的っ!!!!


いや~私水族館大好きなんですよね~ ここに行けば

東北6県の水族館を全制覇です♪




毎日の中に wako 在り

あ?これですか~?ww


あたいの携帯の中で唯一バッチリ撮れていた

回遊中のトドですw

ちなみに これ・・・・・・・・・腹ですwww



お!そういえばもう一つ撮れているのがありましたよ~!



毎日の中に wako 在り


ヒトデですwww


もうサイコーの被写体でした♪

って水族館らしき雰囲気をかもし出せる写真がない~~!!!



ちなみに、水族館の中で開催されていた

沖縄展の写真だけは 綺麗に撮れているっていう

あほあほな あたいw



毎日の中に wako 在り

そんな沖縄展から 1枚


と~ってもかわええ顔つきで 可愛いおもちゃなのに

題名で おっさん呼ばわりされている オデコ広めの

ナイスガイですww

沖縄の昔からの玩具らしいけど

どうやって遊ぶのかは 不明・・・・・・・www



って、わこさんは デジカメ持っていかなかったのかいって?


はぃ!すっかり しっかり 忘れちゃいました~!!


でも、旦那君が新しく買い換えた携帯のカメラ機能が

と~っても優秀だったので、問題ないだろうと思っていたのに


旦那君は・・・・・・





イワシの群れを撮るのに夢中で

あたいの事は撮ってくれません・・・・・・・・・・・



新年早々イワシに負けたなく



ちなみに、このアクアマリンふくしまは、観光市場と観光フェリー乗り場を併設した

らら・ミュウって言う施設に隣接してるんで

水族館の後は いざ!市場へ買い出しに♪


手作りのイカキムチにウニイカ ゆず風味のイカの塩辛と 塩辛3種をゲット~!

そのほかに、明太子を内臓部分に詰め込んだ 丸干しのさんまを購入し

ウハウハの旦那君


あたいはと言うと

福島と言ったら みやげはこれでしょう!!!って言う2大お菓子の


柏屋の 薄皮饅頭


三万石のままどおる


この二つをゲットし ご満悦中に 

かりんとう饅頭  なるものを発見!!!



なんじゃこりゃ~~!と 早速購入

あまりの激ウマにビックリでしたよぉ


かりんとう饅頭ほしさに、また福島に行きたくなっちゃいましたププッ・・・



予定より時間が余ったのもあって、福島からの帰り道

ちょっと山越えして 旦那君の実家に寄って

お土産の塩辛を置きに行ってきました


蔵王に近づくにつれて 雪の量が増え

車のスピードが落ち・・・

前方の視界が悪くなり・・・


生きて仙台に帰れるか!?と不安になりましたが

一応無事でしたw

ん~ この時期の日本海側のエリアは

油断なりませんなあ~ヽ(^o^)丿


1/4は 溜まりに溜まった洗濯ものをし

1/5は 旦那君の会社の新年会で

昨日仕事始めの旦那君のお弁当づくりに

通常時間に起きようと思ったけど

すっかり体が怠け癖が付き 起きられずw

なんなら今日も起きられずww


あたいの体はいつまで 正月気分なのだろう?と思っている



毎日の中に wako 在り

わこでした~!

ごぉ~~~~!(意味なく叫んでみたw)



ペタしてね  



あ!忘れてたw


皆様今年も よろしくね~♪