そ~です!!

ひろみ郷のお店へ GoDASH!

イタリアンナイフとフォークです。

ある方からの

ミッションで





またまた


心斎橋から

迷って迷って






15時クローズ
オーダーストップ前に
たどり着けたので


貸し切り状態です。





ランチとディナーでは

テーブルクロスだけで
雰囲気が、かわりますね。






あまりの、スープの美味しさに

次のサラダとフォカッチャ
写し忘れましたあせる

ドレッシングが、あっさり軽く美味しかったです。











私は、ここから見えてない右手の
隠れ家的ソファーで
いただきました。


ありがとうございましたラブラブ







中央区 心斎橋筋 2-1-6 延田ビル B1

電話 06-4708-1635





地下鉄 御堂筋線 心斎橋駅 6番出口
徒歩5分

心斎橋GUの真裏でした。



心斎橋駅にて


Android携帯からの投稿