皆さま、おはようございます。

 

 

こちら寒い朝を迎えております。

紅葉が色付き、とっぷりとした秋です。

 

 

 

そんな中ですね、やっちゃいましたよ。

私。

 

 

 

 

 

ポロリ。

 

 

 

 

 

 

 

ダメですね。

やっぱり秋って。

 

気持ちはまだ夏を引きずっているじゃないですか。

油断するんでしょうな。

 

 

 

さあ行くぞー!

なんて、元気な笑顔で出発し

玄関を出ると

 

元気を奪われるような外気温で。さむっ。

 

 

 

気持ちも同じくのびのび~!として

いつもなら戻るはずの”伸びしろ”も、

戻らなくて

 

おセンチメンタルスイッチONです。

 

 

 

 

あ…、こうやって次女を保育園に送り届ける時間って

あと2年半で終わってしまうんだな。

 

小学生になったら、

私は朝の時間に余裕ができてしまうんだな。

 

ぽっかりタイム…泣

 

 

この3分くらいの送迎時間なんだけど、

ものすごく幸せなの。

次女との会話が幸せなの。

 

堪能しよう。後悔のないようにたっぷりと。

 

 

仕事前に

涙ポロリしたら

目が真っ赤になり

腫れぼったくなる。

 

せっかくのメイクが 笑