ケツがベンチにくっついちまうよの巻 | 華麗なるチラ裏‐WCCF&FOOTISTA

ケツがベンチにくっついちまうよの巻

STIL0382.jpg

あー、僕です。坂口杏里に恐喝されたホストって実は僕です。なんて日だ!

英紙によりますと、ローマMFジェルソンが、『今季欧州5大リーグで長い時間ベンチを温めている選手ランキング』のイタリア・セリエA部門で現在1位なんだそうです。なんと累計47時間53分。ほぼほぼ丸2日分(笑)

こんなんわざわざ調べるなんてイギリス人はヒマで意地悪なんやなぁなんて思ってましたら、栄えある同ランキング第2位が45時間11分のACミラン本田さんでカフェラテ吹いたwwwwww

セリエはベンチ入りの人数を他のリーグより多い12人まで認めていて、ベンチ入りが7人までだったらスタンド観戦に追いやられうるような立場の選手もベンチに座る格好になるため、ジェルソンみたいな若手が上位を占めてるんだべなと思いきや…。

もはやモンテッラの眼中にないのは1月の時点で明らかだったし、本田さんはどう考えても冬にどっか移籍しとくべきだったよなぁ。ジェルソンも修行に出しとくべきやったんや。このままだとすでに多くのローマファンの記憶のベンチ外となっているであろうサリフ・ウチャンコースまっしぐらだよ。



さて、あのー、今さらにも程があるってもんですが先週のKotWにこっそり参加してきました。みなさんお疲れさまでした。対戦した監督さん方、どうもあざっした。

一言でいうと、危機感を持ったよね。
紳士との対戦はもちろん最高に面白いんだけど、こんなままの調子で祭りを迎えたら僕は間違いなく至極のボーナスステージにされてしまうであろうという、それはそれは強い危機感だ。

ひとつ得意の言い訳をさせてもらうなら、2戦目で思いがけず実現したてろさんのラツィオ(通称てラツィオ)とのローマダービーでストロートマンを病院送りにされたことで、以後ベストメンバーを組めなくなったのが大きかった。なお試合も3-1でボロカスにされた模様。サポーターに車をストⅡのボーナスステージよろしくスクラップにされるレベル。
ぼく韓国人じゃないけどてろさんには謝罪と賠償を要求するニダ。

…や、冗談はさておき、グラトロの試合前にコンディションを調整できなくしたのは完全に改悪だよねあれ。怪我人出たらいったん一人用モードで回復させてこいやって事?祭りではそんなことしてる時間ねえんだよハゲ。僕の場合は特ニダ。

惨敗具合で言うなら、大路さんのボスニアンなティームとのジェコダービーも酷い有様でしたなぁ。総じてディフェンスが非常にマズかった。自慢の3バックをたやすくブチ破られて、どなたかの素敵なヴェネツィア選抜のマガジャネスさんにゴール決められた時は泣きそうになったもんな。少し泣いたかもしれない。

でも僕アレだから。本番に強いタイプやから。来月はもうみんなブッ潰すから(震え


つーわけで、ぼちぼち本祭のエントリーしようと思います。
今回はローマとレイソルだけになるでしょう。3チーム持ってっても僕の参加時間はたかが知れているしね。みなさんもお早めにィ!