インサイドアウトサイダー | 華麗なるチラ裏‐WCCF&FOOTISTA

インサイドアウトサイダー

あー、僕です。浅田真央です。

大正義ユヴェントスがバルセロナを叩きのめした事なんかには目もくれず、2017年春現在、シロコさんの中でいま非常に『あら、いいですねえ』な女子で打線組んでみました><

僕と好みが4人以上被ったら死亡なwwwww


1 中 夢眠ねむ
2 遊 小松菜奈
3 一 都丸紗也華
4 右 広瀬アリス
5 三 内田理央
6 左 吉岡里帆
7 捕 中村ゆりか
8 二 生駒里奈
9 投 稲村亜美



やきゅうしようよ!

STIL0380.jpg


と、何やらやたらこう生々しいオーダーの発表を皮切りに、本日もはりきって更新して参りたいと思います。よろしくお願いしやす。



えーと、火曜日ですね。

昼からクラブセガ秋田までひとっ飛びしてローマちゃん起動。篠田嬢からエリアクラスAへの降格を告げられました。やったぜ。
昇格できるように頑張りましょう?やなこった。


DVC00525.jpg


携帯のカメラなんか知らんけど直ってた(笑)

一発目は週末のゲームで見たスタメンとフォメを再現してプレイするといふ、毎週の密やかなるルーティンワーク。まぁぼくユヴェンティーノだけど。4CBさいこうです!!><

ひとつ書いておきますと、リュディガーはまぁいかにもSBの位置に置いたCBってな感じなんですけど、フアン・ジェズスさんは相変わらずパラ間違ってるんじゃねえのっていうくらい果敢に攻め上がりますね。なんだこれ。流れの中からナインゴランのパス受けてゴール決めたりして草生えますよ。誰だよ(笑)

ちなみに僕、リアルリュディガーに関してはSBも結構向いてると思います。持ち前のダイナミックさとアグレッシブさが攻守に活かせるからね。SBやってた頃のセルヒオラモスとか、全盛期のイバノビッチらを彷彿とさせます。


柏の方では、タマディーさんの37歳の誕生日をお祝いしました。知らなかったけどw

DVC00523.jpg

で、先週に引き続きグラトロしてエリアクラスに落ちる作業したんですけど、どうやら僕、やらかしましたね。

15日に日本サカー部の部内対抗戦、16日にKotWがあって、せめてどちらかには参加しようかと思ってたんやけど、ダメじゃん。これじゃシロコレイソル出られないじゃん/(^o^)\

まずこの柏を先週落としとくべきだったんや!!死ね俺!!


…泣きたくなってきたけど、ぼかぁペロペロお兄やアグバヤニキはじめ参加者の皆さんとどうしても殺り合いがしたい。非常にしたいんだよ。

だから僕は、日本サッカー部に籍を置きつつイタリアの首都のクラブで16日のパーリィに参加しちゃうことをここに宣言するものである(キリィッ
カードパワーの暴力でU-80部はもちろん身内さえも見境なく傷付ける、イカれちまった腐れ外道レスラーを演じたい。非常に僕らしいポジションではあるまいか。ペロペロお兄、アグバヤニキ、いいよね?ね?


ほいじゃあ、日曜夜にの!!(マジキチスマイル