春眠暁を覚えズ | 華麗なるチラ裏‐WCCF&FOOTISTA

春眠暁を覚えズ

はい、僕です!

ブログちょっぴり放置しがちな感じになっちゃってますけども、生きてます。死んではいないよ。

サンフレッチェが今シーズン初勝利を挙げるか、阪神・藤浪が危険球投げて乱闘が起きるか、僕がピコ太郎の動画を面白いと思えた日がやって来たら更新しようと思ってたんですよ。うん。

ぼかぁまぁ元気ですが、僕がいまだに愛用をやめない死に損ないの老いぼれガラケー(2009年製)のキャメラが逝きました。ブスすぎて辛い整形したい。。。とか言いながらキメ角度にフォトショかました自撮りを自身のSNSに投稿することがもう出来ません><

火曜日、シロコレイソルにハジメ・ホソガイ加入させたやで!!って書くかって思ってモニターにキャメラ向けたその時に、あらやだ死んでるって市原悦子的な感じで気付いたんですけど、もう↓こんなんしか写らねえの。なにやら綺麗ですね。そしてひどく虚しい。


DVC00520.jpg


まぁいいよ。

というわけで、余剰戦力だったザーゴおじさんに退団して頂きまして、電通社員も真っ青な激務をこなし続けていた明神ニキ&クレーベルサンタナも待望の、萌細貝をチームに迎えますた!!


0610_01.jpg


あ、彼は雰囲気イケメンのユーチューバー()の方だわ。間違えちゃった。てへ。


DVC00521.jpg


ウホッ!いい男

とりあえずは前任者ふたりのバックアッパーからのスタートです。
短い時間で良い働きを見せるか、美人の奥さんを一晩貸すか、スタートから出たかったらシロコちゃんへのそういった猛アッピルが必要だろうな。ともかく、一緒に頑張ろうや。


で、少しだけローマの方やりましたら、チャントロ3回くらい続けざまに敗退してテンションだだ下がりしたんで、あ、今日こういう日なんだなって思ってワールドクラスBから降格する作業に切り替え。
これはもちろん変態紳士祭りへ向けての仕込みでありやす。僕にしてはえらく計画的な行動ですね。

戦ってみたくなるような素敵ティームがもし現れたら、その時だけガチンコで勝負しようと思っていたんですけど、ええ、まあ、あの・・・うん。

ピッチの隅っこからクロスボールを送り続けるだけの、10年以上前からだいたい不変の戦法の伝統を絶やすまいと闘い続ける感心なチンパンジーたちのチームは、僕にそんな気を起こさせる機会を一切与えないままシロコローマを自動降格圏まで導いでくださいました。芸スポとまとめサイトの閲覧が捗ったわ。ありがとうチンパンのみんな。

あとは、面倒にならないうちにレイソルも落としておかないとねー。と、そんなところ。
これから遅めの晩ごはんを貪りつつ変てな見て風呂に浸かっておま…もといおねんねです。目がかゆいッス。すんごく。花粉死ね。へばなっ彡☆