【ズッコケ音楽歴シリーズ⑥】のだめに出ることになった | 市ヶ尾 中山(三保)音楽教室 AobaViolinClass

市ヶ尾 中山(三保)音楽教室 AobaViolinClass

Aoba violin class
子どもたちが持っている感性をまっすぐ、まっすぐ、そのままに伸ばすことを大切にしています。
自信を持って自分を表現することができる、”自己表現”の土台をつくります。

二ノ宮知子さんののだめカンタービレ。

2006年、上野樹里さんと玉木宏さんの主演で実写ドラマ化されました。

 

なんか面白い漫画があるらしい。

で、それがドラマになるから、出る人募集してるらしい。

 

前情報はそれだけ笑。

原作も読んだことなかったし・・滝汗

 

『テレビじゃん!面白そ〜〜お願い

そんな感じでした。

 

 

1次審査は書類。

自分の音源を送るのですが、

 

 

なんか・・・

・・

気がついたら締め切り当日になっていて・・

 

ヤベーーーーゲロー

 

 

 

バイク便のおじさんに全てを託しましたチーン

 

関連画像

懐かしのMD

 

 

進んだ2次審査。

 

高速バスが遅れ

電車を間違え

タクシー吹っ飛ばして乗り込んだという・・・。

 

よく受かったな滝汗、ほんと。

 

 

1ヶ月後ぐらいに合格通知が来て、撮影が始まりました。

当時寮生活をしていた私。

撮影は早い時は朝6:30集合で、終わりは午前3:00とか。

そんなスケジュールだったので、

帰れない時は24hのスパに泊まったり、

友達のお家にお邪魔したりして乗り切りました。

「のだめカンタービレ 最終回」の画像検索結果

オーディションにエントリーした流れからもわかるように、

全く計画性のない私

途中にロシア留学を入れてしまっていて、

いよいよ放送スタート!!の時に日本におらず

メール「めっちゃ笑ってたの観たよ〜」

メール「映ってたよ〜!!」

みなさま、ロシアまでありがとうございました飛行機

 

 

”のだめ”によって、ガラリと生活が変化。

 

アニメ版”のだめ”主題歌を担当したクリスタル・ケイさんのMVへ出演。

そのつながりでauや住友生命、日興コーディアル証券などのCM出演。

縁が繋がって繋がって・・

お仕事をいただくようになりました。

 

もうズッコケ脱出!!

 

さようなら!ズッコケ〜!!

 

・・・・

・・・

 

続く〜