テストのこと書いてなかったけど、テスト中なんだよねガーン


いつもと変わらないからね…


ノー勉で挑んじゃうとか、試験中に寝ちゃうとか得意げ


笑い事じゃないあせる


今日の世界史は悔しかったなぁプンプン


特にめっちゃ勉強したわけじゃないんだけど、好きな世界史だし、聞いたことも見たこともあるのに覚えてないープンプンみたいなしょぼん


テストで悔しいと感じられるだけ進歩キラキラ


進歩じゃないかガーン


元々はそうだったわけで…


だから意味は違うけど、後退かなにひひ


全部過去問ってだけあって難しかったあせる


でもやればやっただけ目に見える教科だから、いいよね音符


世界史頑張ろう音符


とか言って、月曜日も世界史のテストだけど先生が違うからヤル気も出ないうえに、聞いててもわからないしょぼん


だから塾でクラスに変えようか悩み中だけど、お金の問題とか色々めんどくさいあせる


でもお金は気にしなくていいよニコニコって言ってくれるほど、ありがたいことはないよねニコニコ


うちってこんなに裕福だったのか…


今になって感じる、お父さんがサラリーマンじゃなくてよかったっていう、お父さんの努力の結晶キラキラ


いつか感謝を述べて、お金も戻しますから待ってて下さいニコニコ


私が大人になるまで、待っててねにひひ














今日はテストが終わってから、ため息ともぅ…のオンパレードなわけだったんだけど(昨日の日記参照)、楽しかったこともあったキラキラ


男子I、S、Mと女子K、Sと私で遊んでたのよ、放課後ニコニコ


男子3人が黒板に絵(ってか地形?地図?)書いて、女子3人で当てるみたいなねニコニコ


で、都道府県を書き始めたわけ得意げ


おっ私の得意分野ニコニコキラキラ


見事に、都道府県スゲー人=私、ってなってくれたよねひらめき電球


ふふニコニコ


まぁこれで私がダメだったら、実は内心プライドズタズタだよねあせる


なんてったって、都道府県パズルを見ないで触って当ててたくらいだからねにひひ


影絵で十分キラキラ


にしてもMの絵が上手かったおかげもあるよね音符


みんな下手だったら、わかりようがないもんねニコニコあせる


和歌山の離れてる土地がわかってたりしたもん!!すごい!!


都道府県は任せてニコニコ


よくわかんねーこの自慢得意げ


今だったら世界地図覚えてたら楽だったのになぁしょぼん


にしても楽しかったニコニコ


最近、こういうのなかったしなぁあせる


やっぱり淑子の学校とは違う感じ得意げ


いいでしょっラブラブ!

















塾は疲れたショック!


2時間連続の英語はだいぶ精神的にも体力的にも疲れるショック!


先生怖いあせる


でも面白くていい人音符


普通にしてれば怒られないしねニコニコ


ノートとらなかったり、ぼーっとしたり、先生が話してる時に下向いてたり、寝てたりすると…


怒られるショック!


特訓だとチョーク飛ぶらしい…


私も怒られそうになったことあるあせる


ちょっと寝ちゃって授業終わったら志織に、先生来るかと思ったあせるって言われた汗


あぶねーあせるあせるあせる


でも最近は眠くならないニコニコ


頑張らなきゃって気持ちがほんのちょっと強くなったのかなニコニコ


うんうん得意げ



















明日はいよいよ、aikoのライブラブラブ!


レッツゴー名古屋キラキラキラキラキラキラ


友達とこんな遠くなんて、私も大人になったもんだにひひ


楽しみ音符


aikoのライブがめっちゃ楽しみだけど、観光も楽しみなのだラブラブ!


私の言う観光=食べることねひらめき電球


名古屋の名物…手羽先?きしめん?よくわかんないガーン


おっきい駅ビルあるし、なんとかなるでしょ得意げ


バスも計12時間乗るわけであせる


行きは遠足気分で、帰りは夜中だから爆睡で汗


明日のために、今日も昨日も夜頑張ったのだキラキラ


たべちゃおラブラブ!


遠く行って、ダイエット中だから…なんて言う子にはなりたくないプンプン


1ヶ月前くらいはテスト中だぁ…って思ってたけど、今全然そんなことないやガーン


つまり元から勉強する気がないってことねガーン


いいのよ、いいのよ、明後日があるんだから得意げ


どうせ明後日もどんだけやるかわかんないしね得意げ




















明日に備えて、お風呂入ったら1時までには何もしないでねちゃおキラキラ