好きな子を撮る | photo shooting loves

photo shooting loves

写真の撮り方ときどき音楽ブログです。


photo shooting loves

 写真は、先ず楽しく撮らないと意味がありません。


楽しく撮りましょう。



もし、あなたに好きな子がいたら、好きな子を写真撮りたいですよね。


写真ってすごいのが、そうゆう気持ちが写真に乗るんですよ。写るんですよ。


気持ちって大切です。


有りのままの気持ちがそこに出ると思うんです。

そうゆうのって大切ではないですか?


それを、一つずつ教えるように書いてゆきますね。


好きな女の子、好きな友達、仲のいい友達。

僕は好きな女の子は最近撮っていませんが、上にあげた様な友達は撮りたくなるし、楽しいですよー。